楽天ルーム4月の成果報告

副業

こんにちは!ソラはるです!

4月は息子中心の生活にも慣れてきて、楽天ルームの方も作業量を確保できるようになってきました!

Aランクに上がってはじめての月で、スーパーセールもなかったのでランクキープできるか不安でしたがなんとか今月はAランクをキープできてホッとしてます笑

4月の成果報告

成果報酬11,268円
クリック1,326回
売上件数70件
売上金額274,292円

でした!

4月はスーパーセールもなかったのでコレするジャンルを絞って一日10コレ以上を目標に活動しました。

結果はなんとかAランクをキープできました。

先月の目標のフォロワー数、コレ数、報酬については、

フォロワー数

目標16K

結果16.9K

なんとか達成出来ました!

先月はフォロ活はあまり出来なかったのですがジャンルを絞ってコレしたのが良かったのかなと思います!

コレ数

目標毎日10コレ以上

達成できました!

③報酬

目標15000円

結果11268円

達成出来ませんでした、、、

売上件数は前回よりも多かったですが、ジャンルを絞ったことで高額の売上がなくなったのが原因かなと思いました。

5月の目標

5月は6月にまたスーパーセールが控えているので今月もなんとかAランクをキープすることを目標に頑張ります!

①売上件数80件

先月は70件の売り上げがあったので5月は作業量を上げて80件を目指します。

②報酬15000円

先月は達成出来なかったので今月こそ達成したいですね!

まとめ

4月は作業量を上げればクリック数は伸びることがわかったことが大きな収穫でした。

今後は作業量を減らしてもクリック数を確保できるような活動を目指していきたいと思います。

楽天ルームではベビー用品やインテリアを紹介しています。

ぜひ覗いてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました