楽天ルーム3月の成果報告

副業

こんにちは!ソラはるです!

3月は妻が里帰り出産から帰ってきて、自分中心の生活から一気に赤ちゃん中心の生活にガラッと変わったのでめちゃくちゃ規則正しい生活スタイルになりました!笑

楽天ルームの方では楽天スーパーSALEもあって今までで1番成果が上がった月になりました!

3月の成果報告

成果報酬11,801円
クリック1,127回
売上件数55件
売上金額311,864円

でした!

3月は自分のroomの統一感を意識して先月よりもコレの数を絞って投稿しましたが、楽天スーパーSALEのおかげもあってクリック数が大台の1000を超えることができました!

そしてなんと!目標のAランクにランクアップできました!!!

先月の目標のフォロワー数、コレ数、報酬については、

フォロワー数

目標14K

結果14.9K

達成できました!

やっぱり10Kを過ぎた頃からフォロワー数の伸びがゆっくりになってきているみたいで、アクティブなユーザーさんはあらかたフォローしてしまったかな?と感じています。

コレ数

目標毎日1コレ以上

結果達成できました!

前回よりも目標件数を抑えたのであまり苦もなく続けられました!

クリック数

目標1,000回

結果1,127回

達成できました!

クリックのほとんどは楽天スーパーSALEの時のクリックで、月の後半はクリック数も下降傾向だったので今月が大事になってくると感じています!

4月の目標

①フォロワー数 16K

最近はかなりフォロワー数の伸びが緩やかになってきてしまっているのでフォロ活を積極的にやっていこうと思います!

②コレ数 10コレ以上

3月は楽天スーパーSALEが終わってからのクリック数がかなり落ちてしまったので今月は質と量の両方を追求していこうと思います!

③報酬 15000円以上

4月は楽天スーパーSALEもないので高い目標ですが、コレ数を増やして、より多くの人の目にとまるような紹介をしていこうと思います!

まとめ

4月はAランクになれましたが、次はAランクを継続するのが1番難しいと思いますので、今月は先月以上に楽天roomに取り組もうと思います!

僕の楽天ルームではベビー用品やインテリアを紹介しています。

ぜひ覗いてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました