楽天ルーム2月の成果報告

副業

こんにちは!ソラはるです!

今週は妻が里帰り出産から戻って来るのですごく楽しみなのと家の掃除で忙しくなりそうです!笑

2月は毎日コツコツとルム活できたので初めて12日連続成果がありました!

2月の成果報告

成果報酬 5116円
クリック 828回
売上件数 35件
売上金額 127,336円

でした!

2月は1月に反響の多かったキッチン用品を多めにコレしてみました!

先月の目標のフォロワー数、コレ数、報酬については、

フォロワー数

目標 10K

結果 11.8K

達成出来ました!

要因としてはこちらからかなり積極的にフォローしていったことといいねも毎日欠かさずできたことが大きかったと思います!

コレ数

目標 毎日5コレ以上

結果 達成

2月は通勤時間や休み時間に欠かさずルム活できたので1日10コレほど出来ました。

報酬

目標 3,000円

結果 5,116円

達成できました!2月は12日連続成果発生など毎日コツコツと続ければちゃんと成果はついて来るんだと認識できた月でした。

3月の目標

フォロワー数 14K

10Kを過ぎた頃からなかなかフォロワー数の伸びが悪くなったように感じだしました。

これ以上となると ROOMの統一感とかも求められて来るように感じます。

コレ数 毎日1コレ以上

コレ数については3月は ROOM全体の統一感を重視してみようと思うので毎日1コレを目標にしようと思います。

クリック数 1000回

Aランクを目指したいので3月は1000回を目指して数ヶ月後には1500回を狙えるくらいまで持っていきたいですね!

まとめ

2月は質より量作戦でルム活してきましたが、ちゃんと続ければ成果もついて来るんだなと思えた月でした!

Aランクまではまだまだ遠い道のりだと思うけど楽しんでルム活していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました