楽天ルーム1月の成果報告

副業

こんにちは!ソラはるです!

2022年から本格的に楽天ROOMに取り組もうと決めて1月を走り切りました!

ROOM自体は2021年から始めて半年ほど放置されていたのでBランクから再スタートです!

1月の成果報告

成果報酬 2,168円
クリック数 541回
売上件数 15件
売上金額 55,628円

でした!

 

今月はとにかく毎日上限の900回のいいねをすることを意識しました!

 

 

結果としては思ったほどクリック数が伸びなかったので2月はいいねとフォローをもっと意識して運用してみようと思います!

 

 

商品コレは1月はインテリア中心にコレしてきましたが売れたのはキッチン用品は家電が多かった印象でした。

 

2月の目標と行動指針

2月の目標はフォロワー数10,000人の突破を目指します!

 

 

現在7100人なので残り2900人です。

 

 

行動指針についてはまずはコレを1日5件をコンスタントに上げていきます!

 

 

2月からはTwitterも併用して運用開始していこうと思います。

 

 

報酬については3,000円!3ヶ月連続で3,000円を超える報酬があれば現金振り込みで受け取りができるようになるようなので、まずはそこを目指します!

 

 

目指すはAランク!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました