【LINEマンガ】女性にもおすすめ!恋愛ファンタジー作品7選

漫画

国内ダウンロード数1位の漫画アプリであるLINE漫画にはここでしか読めないオリジナルマンガがたくさんあります。

今回はそんなオリジナルマンガの中でも女性にもおすすめの恋愛ファンタジー作品を紹介します。

女性にもおすすめ恋愛ファンタジー作品

1.再婚承認を要求します

出展:LINEマンガ

ナビエは生涯、皇后になるための教育を受け、皇帝と政略結婚した「完璧な皇后」だった。しかし、皇后になって3年、皇帝のソビエシュは狩り場で出あった奴隷出身のラスタに一目惚れし、ラスタを宮殿に迎え入れ「皇帝の側室」という地位まで与えた。そしてソビエシュはラスタにはまっていくほどナビエを傷つける行動を繰り返す。ラスタは自身を皇后にしてほしいとソビエシュに哀願し皇帝の座まで狙う。ナビエは自身が皇后になるために努力してきたことが水の泡になったことを悟り離婚することを決心、隣国の皇后になるために再婚承認を要求するが…

出展:LINEマンガ

ファンタジー要素少なめな作品で、ラスタの悪女っぷりがこの作品をより面白くしてくれています。

2.夫をレベルMAXに育てようと思います

出展:LINEマンガ

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…

出展:LINEマンガ

アンバーとカーリクスの進展にキュンとさせられる作品です。

前世とは違ってカーリクスのレベルがどんどん上がっていくのが面白い!

3.その脇役王子、私がいただきます

出展:LINEマンガ

転生した小説の世界での私の‘推し’は脇役王子だった。でもその脇役王子はヒロインに捨てられ大変貌…⁉私、無事に脇役王子と結婚することはできるの⁉

出展:LINEマンガ

小説の世界に転生した主人公が推しの脇役王子から酷い扱いをされても推しを想う気持ちで乗り越えていく様子が魅力的な作品です。

4.君の全てを奪いたい

出展:LINEマンガ

皇太子との結婚を約束されたベリアード家の公女・メーデイア。完璧な人生を送っていた彼女だが、ある日突然現れた令嬢・プシュケーに全てを奪われる。全てが崩れ落ちていくメ―デイアとは真逆に、誰もが羨ましがる幸せな生活を送るプシュケー。自分の全てを奪った彼女に対し「あの女に同じ思いを味わわせてやる」と復讐を誓うメ―デイア。そんなメ―デイアの願いを神が聞き入れたのか、ある日を境に彼女らの身体は入れ替わり二人の運命は一転する。「私が失ったもの、あなたから全て奪ってあげる。」 全てを奪われた公女による血に染まった復讐劇が今、始まる!

出展:LINEマンガ

複雑な人間関係や自分の力で問題を解決していく様子がしっかりと描かれていてかなり奥が深い作品です。

お互いの陰謀が繰り広げられる頭脳戦も魅力で予想を裏切る展開にハラハラさせられます。

5.君の死を望んでいた

出展:LINEマンガ

ひどく憎んでいるかたきの娘と結婚することになった皇帝は 絶対に好きになることはないと思っていた皇后に対し 想像もしていなかった感情を抱くようになるー。

出展:LINEマンガ

言いたくても言えない気持ちを抱えた皇后と、死ぬほど憎い相手の娘だと思っている皇帝を第三者視点で見るからこそドギマギする作品です。

6.皇帝との一夜

出展:LINEマンガ

婚約破棄された貴族令嬢「ペーネロペー」は、“口が悪いおばあちゃん”の前世の記憶を持つ。彼女はある朝、知らない男の隣で目覚めるが…⁉

出展:LINEマンガ

由緒正しい貴族令嬢に口の悪いおばあちゃんが前世の記憶を持ったまま生まれ変わるという外見と中身のギャップがものすごい作品です。

7.義家族に執着されています

出展:LINEマンガ

「ある日私は愛する家族に殺されたー。」過去に戻ったペレシャティは自分の命と遺産を守ることを決心し、ラピレオン大公を訪ねる。ところがこの大公家、何かがおかしい。果たしてペレシャティは無事復讐を終え、離婚できるのか?

出展:LINEマンガ

主人公のペレシャティが大公家の人たちと関わるうちに溺愛されるようになっていくストーリーで、個性的なキャラクターがたくさん登場して作品を面白くしてくれています。

まとめ

今回は恋愛ファンタジー作品を紹介しましたが、LINEマンガオリジナル作品には韓国ドラマのような胸がきゅんとする展開も多くて女性にも人気の作品が多くあります。

気になる作品があればぜひ読んでみてください。

LINEマンガ

 

LINEマンガ

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました