【糟屋郡志免町】〜CAFE YUKURI〜(グルメ日記)

雑記

こんにちは!ソラはるです!

なんで志免町にはお洒落なカフェがこんなに多いんだ!!!

今回も志免町の手作りカレーをいただきにCAFE YUKURIに行ってきました!

住宅地の中にある隠れ家的なカフェで、店内からはおしゃれなお庭を眺めながら食事を楽しめます。

ランチメニューは3種類とカフェメニューがありました。

今回はチキンカレーセットを注文!

すぐにサラダが運ばれてきました!

色合いもよくて美味しい!

メインのカレーは少し甘めなクリーミーな味わいで、野菜もルーに溶け込んでいて、チキンはスプーンでほろほろになるほど柔らかくめちゃくちゃ美味しいです!

食後にはデザートと飲み物までついてきて700円は安い!

店内の雰囲気が時間がゆっくり流れているような感じで、めちゃくちゃリラックスできました!

また来ますっ!

ご馳走様でした!

CAFE YUKURI

福岡県糟屋郡志免町志免一丁目7-30

営業時間 火・水・金・土 11:00〜17:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました