【糟屋郡志免町】〜うちゅうや〜(グルメ日記)

雑記

こんにちは!ソラはるです!

前から気になっていたスープカレーをいただきに糟屋郡志免町まで行ってきました!

古い民家を改装したカフェ、家鴨軒のスタッフの方が、ランチタイムに家鴨軒を間借りしてスープカレーを出しているそうです。

ノーマルかココナッツで迷いましたが、初めてなのでノーマルを注文!

店内は調理からホールまで1人でされているみたいで、落ち着いた雰囲気の中しばらく待つと運ばれてきました!

ごはんは黄色のごはんでウコンやしょうが、レモンなどが入っているそう!

カレーも具沢山で見た目も美味しそう!

揚げ野菜がゴロゴロ入っていて食べ応えも◎!

スープには玉ねぎなどの野菜がトロトロに溶け込んでいて美味しい!

辛さは一緒に運ばれてくるスパイスで調整できるけどかなり辛いのでかけすぎには注意です!

次回はココナッツの方にもチャレンジします!!

関連ランキング:カフェ | 須恵駅酒殿駅

Rettyでの予約はこちら↓

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

コメント

タイトルとURLをコピーしました