【北九州八幡西区】ラーメン屋 まねしん坊のチャーシュー麺が絶品だった(グルメ日記)

雑記

こんにちは!ソラはるです!

仕事で北九州の黒崎まで来たので以前から気になっていたラーメン屋さんのまねしん坊に行ってきました!

JR黒崎駅から商店街に入って3分くらいのところにあります!

店内はカウンター席とテーブル席が3つほど、こじんまりとした雰囲気のお店で、ご主人と店員さんの3名程でお店を回されていました。

ラーメンにちゃんぽんなどメニューも豊富で目移りしてしまいましたが、今回はチャーシュー麺を注文。

5分ほどでやってきましたチャーシュー麺!

チャーシューはトロトロで味もよく染みていてペロリと行けちゃいました!

また北九州の方に来たら寄りたいです!

らーめん まねしん坊

関連ランキング:ラーメン | 黒崎駅黒崎駅前駅西黒崎駅

Rettyでの予約はこちら↓

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

コメント

タイトルとURLをコピーしました