【北九州市八幡西区】〜うどん満月〜(グルメ日記)

雑記

こんにちは!ソラはるです!

今回は北九州市八幡西区のJR陣原駅のすぐ目の前にあるうどん満月に行ってきました!

14:30頃の訪問でしたが店内にはお客さんが4組ほど、カウンター席とテーブル席、お座敷席もありました。

今回は山芋ぶっかけうどんのミニ丼セットを注文。ミニ丼は数種類の丼からお好きなものを選べます!今回はカツ丼をチョイスしました!

豊前裏打会特有の透明感のある少し細めの麺で、コシのあるモチモチとしたモチッとした食感がたまりません!

ミニカツ丼も意外とボリュームもあってサクッとしたカツの上にトロトロの卵が乗っていてめちゃくちゃ美味しかったです!

うどん満月 陣原駅前店

関連ランキング:うどん | 陣原駅萩原駅

Rettyでの予約はこちら↓

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

コメント

タイトルとURLをコピーしました