【コメダ珈琲店】(期間限定メニュー)コメ醬チキンカツパンが本気で辛くてクセになる!

down angle photography of red clouds and blue sky 雑記
Photo by eberhard grossgasteiger on Pexels.com

こんにちは!ソラはるです!

コメダに辛いチキンカツサンドがあると聞いて、辛い物好きの私としては食べるしかない!!

ということで行ってきました!

コメ醬チキンカツパンを食べてみた

平日なのに店内は満席で15分ほど待って入店。

相変わらず人気のお店です!

カウンター席に案内されて席からスマホで注文!(ボタンで呼ばなくても注文できるのはうれしい!)

モバイルオーダーでは辛子マヨネーズと普通のマヨネーズが選べました。今回は辛子マヨネーズを選択。

値段は970円(税込)でした。

やってきたのは子供用のまくらかと思うような大きさでボリュームたっぷりのサンド!

構造は下から「パン・醤ソース・キャベツ・チキンカツ・玉ねぎとピーマン少し・辛子マヨネーズ・醤ソース・パン」

チキンカツの上下から醬ソースが塗られていて見た目がすでに辛そうです。

いざ食べてみると、、、思ったとおりの辛さでおいしい!

結構辛いので苦手な人は軽い気持ちで挑戦すると後悔するかもしれません!笑

ニンニクの風味がパンチが効いていて食べていてクセになる味付けです。

ただ辛いだけでなくフルーティーな甘味が深い味わいにしてくれています。

チキンカツは普通のパン粉ではなくてスパイシーチキンのような衣で、パリッとした食感が油の重さを感じにくくしてくれていました。

カロリーは985kcal

カツパンの1,240kcalと比べると比較的軽めです。

エスニック風の味がクセになる!個人的には玉ねぎの食感がいいアクセントになっていて美味しかったです!

販売期間は8月下旬ごろまでとなっているので辛いもの好きな人はお早めに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました